【受験生の皆さんへ】幼児教育科学校推薦型選抜の出願受付を開始しました(11/17 12時必着)

【受験生の皆さんへ】幼児教育科学校推薦型選抜の出願受付を開始しました(11/17 12時必着)

幼児教育科学校推薦型選抜の出願受付を開始しました。

出願期間:令和5年11月1日(水)~令和5年11月17日(金)12時必着

【出願方法】下記➀、➁のいずれかの方法で、入学検定料を添えて出願書類を提出してください。
 
➀直接提出
本学事務室に提出してください。入学検定料は現金も可とします。
願書受付は、土曜・日曜、国民の休日を除き、9:00~17:00までとします。 
 
➁郵送
定型の返信用封筒(志願者の郵便番号、住所、氏名を記入し、84円切手を貼付してください。)も同封し、本学入試係宛に郵送してください。
入学検定料は郵便局で普通為替にし、為替証書を提出してください。為替証書の指定受取人等の欄には一切記入しないでください。

詳細については令和6年度学生募集要項をご覧ください。
 
※学校推薦型選抜の志望理由書はHPからもダウンロードできます。黒のボールペンで自筆し、出願時に提出してください。
志望理由書(PDF)

◇高等学校の先生方へ
幼児教育科学校推薦型選抜の推薦書(Word形式)は、推薦書について(高校教諭用)をご覧ください。

➡保護者の方
 →施設案内
 →授業料
 →奨学金

➡地域の方
 →地域連携(公開講座等)
 →講習会
 →羽陽祭