【緊急】新型コロナウイルスについて(在学生・受験生向け)

【緊急】新型コロナウイルスについて(在学生・受験生向け)

在学生への連絡

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大し、収束の見通しが不透明な状態となっています。
学生の皆さんで、海外への渡航や多数の人が集まるイベントへの参加を予定している学生は、自粛をお願いします。
また、インフルエンザも多い時期です。マスクの着用など健康管理に努めるとともに、できるだけ人混みは避けください。
今後も厚生労働省などのホームページで最新情報を確認したうえで、適切な判断・行動をとるようにしてください。

厚生労働省
(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html)
国立感染症研究所感染症情報センター
(https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc.html)

今後の状況に変化があった場合にはホームページに掲示しますが、学生の皆さんは担任など本学との連絡が直ぐできるように心がけてください。
特に、医療機関において、新型コロナウイルスまたはインフルエンザ等に感染していると診断され、卒業式への出席や実習が実施できないと分かった時には、直ちに本学へ連絡してください。

 

受験生への連絡

本学の一般入試(二期)およびAO入試(Ⅲ期)の受験生で、医療機関において、新型コロナウイルスまたはインフルエンザ等に感染していると診断され受験できないと分かった時、または不安のある受験生は、直ちに本学へ連絡し、指示に従ってください。

羽陽学園短期大学
〒994-0065 山形県天童市大字清池1559
TEL 023-655-2385
FAX 023-655-2844
E-mail kyoumu@uyo.ac.jp

➡保護者の方
 →施設案内
 →授業料
 →奨学金

➡地域の方
 →地域連携(公開講座等)
 →講習会
 →羽陽祭