新型コロナウイルスへの対応について(授業再開の延期)

新型コロナウイルスへの対応について(授業再開の延期)

    令和2年4月17日

保護者の皆様
学生の皆様

羽陽学園短期大学
学長 渡邊 洋一

 

新型コロナウイルスへの対応について

 
 
 山形県内でも感染が拡大している状況から、4月6日から19日まで学内での授業を中止する予定でした。しかし、昨日全国を対象地域として緊急事態宣言が発出されたことから、授業再開を5月11日(月)に延長します。なお、状況によっては、学内授業はインターネットを使った遠隔授業に変更して行います。授業再開決定(大学に来ての授業か、遠隔授業か)は、5月7日(木)午後5時に、5月11日の日程とともに連絡しますので、必ず確認するように注意してください。

 

<注意事項>

1.年度初めですので、奨学金の手続き等は各自が責任をもって行ってください。なお、大学に来て手続きをするように連絡された学生は、指定された日時に登校して必ず手続き
  をしてください。やむを得ず登校できない学生は学生課に連絡してください。

2.現在は、事務室や図書館など校舎への出入りはできますが、4月27日(月)からは、奨学金の手続きなど登校を連絡された学生以外の学生の出入りは禁止します。不明な点
  や悩みがある時には、クラス担任やゼミ担当教員に遠慮せずに相談してください。なお、大学に来るときには必ず事前に電話で確認してから、登校してください。

 

連絡先
羽陽学園短期大学
天童市大字清池1559
TEL 023-655-2385
FAX 023-655-2844

➡保護者の方
 →施設案内
 →授業料
 →奨学金

➡地域の方
 →地域連携(公開講座等)
 →講習会
 →羽陽祭