オープンキャンパス・入試相談会申し込み
必須予約内容
(複数選択可)
オープンキャンパス:2024 年 6月 23日(日)
オープンキャンパス:2024 年 7月 21日(日)
オープンキャンパス:2024 年 8月 4日(日)
オープンキャンパス:2024 年 10月 20日(日)
オープンキャンパス:2025 年 3月 23日(日)
必須お名前
必須フリガナ
性別
必須学年等
高校名
高校
※高校生の方
必須同伴される保護者等の人数
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号
必須ご住所

※番地・部屋番号まで正確に入力してください
電話番号

※お問い合わせがある場合、電話で回答させていただく場合もございますので、お電話番号の入力をお願いします。
お問い合わせ

※ご不明な点があればご記入ください。
必須送信確認
入力いただいた個人情報に関しましては、オープンキャンパス参加状況の把握、及び大学案内・学生募集要項の送付にのみ使用いたします。また、正当な理由のある場合を除き、事前にご本人の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に提供することはありません。

Google Analytics

本学のWebサイトでは、利用状況の把握のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Google Analytics」を使用しています。このGoogle Analyticsはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogle Analyticsサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。
  


➡保護者の方
 →施設案内
 →授業料
 →奨学金

➡地域の方
 →地域連携(公開講座等)
 →講習会
 →羽陽祭